えりごりやんのお針箱 › エプロン › ポップな水玉
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年06月09日

ポップな水玉

ポップな水玉  まだ・・まぁまぁ若かった時着てた水玉のパジャマ・・かわいい生地なので・・捨てれませんでした・・・。(ホント捨てれない人だね・・)emotion06ポップな水玉ポップな水玉水玉を利用してお茶目な刺繍をして・・・face01ポップな水玉  元気になるエプロンを作ってみました・・・。  animal09  あの子・・喜んでくれるかな?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(エプロン)の記事画像
  きいろい看板娘   (おきんじょ姉妹とこけし)
幸せの黄色いエプロン
ボロGパンエプロン
ミッキーのシャツエプロン
かえるちゃんのよだれかけ
衣類・改造
同じカテゴリー(エプロン)の記事
   きいろい看板娘   (おきんじょ姉妹とこけし) (2014-11-18 01:00)
 幸せの黄色いエプロン (2013-09-15 19:27)
 ボロGパンエプロン (2012-09-06 22:28)
 ミッキーのシャツエプロン (2011-11-21 23:58)
 かえるちゃんのよだれかけ (2011-07-04 21:22)
 衣類・改造 (2011-05-01 20:56)

Posted by えりごりやん at 22:34│Comments(1)エプロン
この記事へのコメント
(ρ_;)なんとゆ~あったかなエプロンなんでしょうか…
ポップでキッチュでラブリーでハピネス(≧∇≦)きっと付けてるだけで幸せになれますね☆
「あの子」は生まれてこの方 こんなにも愛情と温もりのこもった贈り物をもらったのは初めてだと…「元気?」の文字に元気をもらってます(*^o^*)
Posted by RUBY at 2011年06月10日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。