えりごりやんのお針箱 › 刺繍 › おとぎの国のアップリケと刺繍
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年06月13日

おとぎの国のアップリケと刺繍

   

   昨日は、裏側でしたが・・きょうは表の方・・

animal09

おとぎの国のアップリケと刺繍

  ポップな明るい感じに仕上げてあります。animal10

おとぎの国のアップリケと刺繍

  ポケットにお花のバスケット・flowers&plants11

おとぎの国のアップリケと刺繍

  下部には・・・ちょっと不思議な・・おとぎ話みたいなアップリケを・・・

   少しだけ少女の心にもどれます・・・。deco10おとぎの国のアップリケと刺繍  
初めて恋をした時みたいな・・・甘い気持ちに・・なれるかも・・・・emotion11・・・

       なんちゃってぇ・・・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
  思い出のパッケージ
   母さんの形見
怖くないお化け
 布と糸の魚
 ちびっ子魔女の刺繍
 「小さいおうち」 と かっぽう着  
同じカテゴリー(刺繍)の記事
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 怖くないお化け (2014-07-23 00:27)
  布と糸の魚 (2014-07-16 22:24)
  ちびっ子魔女の刺繍 (2014-02-05 00:01)
  「小さいおうち」 と かっぽう着   (2014-02-02 22:50)

Posted by えりごりやん at 21:34│Comments(2)刺繍
この記事へのコメント
お花よりもチョウチョよりもちっちゃなおうちは アリスのワンダーランドを連想しますね(*^o^*)
花籠は赤ずきんちゃんを思い出しました♪

ほんとに おとぎの国の入り口みたいな作品ですね~!(b^ー°)
Posted by RUBY at 2011年06月17日 11:03
いつも、見てくれてアリガトウ・・アリスのワンダーランド今度見てみるョ!
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年06月18日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。