えりごりやんのお針箱 › こけし › 種蔵のこけしさんと季節のお花
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年07月28日

種蔵のこけしさんと季節のお花

  


  この前・・訪ねた時から・・もう一ヶ月以上・・経ちました・・・。あの時のこけしさん達と・・・・季節のお花の素敵な・・・・アルバムができたので・・・ぜひ見て頂きたくて・・・お元気でしたか・・・・?またもや無理なお願い事を・・・ずうずうしくも・・・・・聞き入れていただき・・・。

種蔵のこけしさんと季節のお花

昭和の・・高度成長の賑やかだった頃以来・・おそらく風を・・・感じたことは・
なかったのではないでしょうか・・・・・

種蔵のこけしさんと季節のお花

どうですか・・・平成の・・・風は・・・?心地よかったですか・・・・・それとも・・
冷たかったでしょうか・・・・・?
久しく外に出たことで・・・きっと・・・まぶしかったことでしょうね・・・・・・。
裏山の季節のお花達と・・・とてもよくお似合いですよ・・・。
種蔵のこけしさんと季節のお花

迷惑だったでしょうか・・・・・それとも・・・うれしかったのでしょうか・・・・・?
私には清々しそうに見えるのですが・・・。

種蔵のこけしさんと季節のお花

でも・・・・こけしさん達にとっては・・・・40年近い歳月
あの時から何、変わらないのは・・
おばぁちゃんたちの・・・やさしい微笑みと・・
静かなる大自然だけもしれませんね・・・・。

種蔵のこけしさんと季節のお花

今度は・・・とても夏らしい・・・楽しい写真が・・・できました・・・。楽しみにしててくださいな・・・。

flowers&plants9もうすぐお盆ですね・・。

    静かな・・・種蔵も・・・あちらこちらで・・笑い声が・・・聞こえてくるのでしょうね・・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こけし)の記事画像
  自然美
お祝い弁当
  かわいい”かまくら”
  卓上みどり観賞
こけしちゃんの秋
 お月見ごっこ
同じカテゴリー(こけし)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   かわいい”かまくら” (2015-01-08 22:29)
   卓上みどり観賞 (2014-12-21 00:11)
 こけしちゃんの秋 (2014-10-28 23:49)
  お月見ごっこ (2014-09-10 22:02)

Posted by えりごりやん at 21:52│Comments(2)こけし
この記事へのコメント
✈✈✈ おっかさん ええ顔してござるな‼

 すてきな 笑顔に 乾杯!

 こんな ばぁ~  じぃ~  に成りたかったが ・・・

 もう すでに 遅い 年金  じじいでした。

  “ あぁ~~~ ” ・・・と ❢
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2011年07月30日 10:15
ありがとうございます・・・。遅くなんてないと思いますよ・・・。知らないだけで・・おそらく十分素敵な笑顔をお持ちだと・・・。笑顔はだれもが、いいものです。お体大切にして下さいな。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年07月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。