えりごりやんのお針箱 › つぶやき › ド派手なオーニング
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年07月31日

ド派手なオーニング

   


     よく見かける商店の軒先屋根・・

 food08_04ド派手なオーニング

    今はもう・・廃業された・・・ようだ・・・。

        しかし裏が・・・すごい!

 ド派手なオーニング


   かつて・・いったいどれだけの人達が出入りしたのだろうか・・・・。animal03

   お菓子や・・アイスクリームを手にした子供達のうれしそうな笑顔が・
   行き交っていたのだろう・・・な・・・food11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 21:03│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。