えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 › きのこの反省
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年09月19日

きのこの反省



     なんだか・・・遂に寒くなってまいりましたね。food08_01

  きのこの反省

     先日・・・(8月25日)・・・妹が随分・・調子に乗った事を言ってしまい

         大変・・失礼しました。

 きのこの反省   

     こぉ〜んな感じで・・・。ほんと・・・。 バカな事を・・・。

            HAPPY・・とか言ったりして。
      
     あれから・・ご存知の通りかんかん照りだったじゃないですか・・・。

     ご覧の通り・・・・・・ food02

 きのこの反省

      ってな・・・具合ですわ 。  ひどいもんでしょ?丸焦げ・・・・・・。

 weather05

            ありえない程に・・・・・。

 きのこの反省


           ほぉ〜んと・・・「 ごめんなさい・・・・・。 」food08


     これから・・ほんかく的にあちこちで見かけるかと 思いますが・・

     知らん顔しててください・・・・・・。food08_02




スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 21:29│Comments(2)小物雑貨
この記事へのコメント
かわいい!(*^_^*)
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2011年09月19日 22:11
ぷれしゃすさん いつもコメントありがとうございます・・・。かわいこちゃんがお好きなんですね!わたしのチョイスする、かわいこっちゃん・・まだ在庫にしまってあります。うししし
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年09月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。