えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 › お嫁さんっていいなぁ~。(7)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年10月01日

お嫁さんっていいなぁ~。(7)

     なんだか・・・・いつもの雰囲気と・・・・違う・・・・見たことない物ばかり・・・・。お嫁さんっていいなぁ~。(7)いったい・・・何が・・・はじまるの・・・・?weather12長靴なんか・・・一つも・・・ないよ・・!!

なんか・・・よくわからないなぁ・・・・・??お嫁さんっていいなぁ~。(7)

お嫁さんっていいなぁ~。(7)とにかく・・・ちょっと・・・おじゃましまぁ~す。deco10

お嫁さんっていいなぁ~。(7)ちょっとぉ~どーしちゃったのぉ~~?すごくきれい・・・・emotion20

お嫁さんっていいなぁ~。(7)チヨばぁちゃんまで・・・どーしちゃったのぉ~~??おめかししちゃってぇ・・・・?emotion21flowers&plants9・・行かなくてもいいのぉ~・・・・?        今日は・・・・特別な・・・日なんだね・・・・お嫁さんっていいなぁ~。(7)お嫁さんっていいなぁ~。(7)どこに・・・いくんだろぉー~・・・・・?すごく・・・しあわせ・・・そう・・・・。いいなぁ~~・・・。emotion11みんな・・・ニコニコしてるぅー。
お嫁さんっていいなぁ~。(7)ぼくたちも・・・・・のりたいなぁ~~。
   もしかして・・・・お嫁さん・・・・ってやつですかぁ~~?・・・・・・・・・・やっぱり・・・お嫁さんは・・・・いいなぁ~・・・ぼくも・・・早く・・・しないと・・・・・。weather04どんどん・・・寒くなってくる・・・・。

                 つづく・・・・。

                          ( 第1回は6月26日  前編9月28日 )


スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 21:34│Comments(0)小物雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。