えりごりやんのお針箱 › つぶやき › ばぁちゃんのハロウィン
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年11月01日

ばぁちゃんのハロウィン

  夏にできた、かぼちゃ・・食べたけど・・あんまし、”うまくなかった” らしい・・・。flowers&plants9
   
   なんだか・・・とっても、おもしろいモノができたので・・・「見てくれぇ~・・」と自慢しに・・・やってきた・・・。

 ばぁちゃんのハロウィン
  うふふふぅ~・・・   たしかに・・おもしろ~い・・・emotion18すごくよくできてる・・・。       まるで・・・・カッパみたい・・・。
  お次は・・じぃちゃんに・・自慢するって・・・言った。animal19  そんで・・まだたくさん作るって・・言った。       food08  (じぃちゃん・・もー寝たんじゃない?)
                                            おわり。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 19:26│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。