えりごりやんのお針箱 › 刺繍 › あったか座布団カバー
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年02月01日

あったか座布団カバー


weather07 weather07 weather04どうやら・・冬の将軍様が・・大暴れしている様ですね!

ニュース番組をつければ・・・大雪、大雪、寒い、寒い、ケガ人、続出・・そして・・
   face25 face25 face25・・・と・・言う情報ばかりですな!
  ほんと・・・気をつけて頂きたいものです。 がんばりすぎて・・逆にそんする事もありますから・・・・。
  
  本日のテーマ、”座布団カバー”・・・もっと奥深く言えば!

     ”冷えた、お尻を暖めさせて!”weather11と、言わせてください!! 


あったか座布団カバー
deco9 押入れの奥で熟成させていた・・・ニットのスカート・・・を復活させました・・・。deco9

あったか座布団カバー
冷えた・・・お尻も・・”うっふっ”emotion05て・・・( ぷー・・じゃないよ )喜んでくれるかも??


あったか座布団カバー 
  この・・・元セーターは・・・かなりレトロ物・・・でした。food08_02 
( ある日、前ぶれもなく・・名を・・名乗ることなく・・玄関に放り込まれていた・・
しろものデス。 誰?いったい・・? だいたい・・わかるけど・・・。)



 とにかく・・お座布団の・・・みなっさま! ごきげん・・よろしゅ~くぅ~・・・。
flowers&plants9 animal09 flowers&plants9



















スポンサーリンク
同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
  思い出のパッケージ
   母さんの形見
怖くないお化け
 布と糸の魚
 ちびっ子魔女の刺繍
 「小さいおうち」 と かっぽう着  
同じカテゴリー(刺繍)の記事
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 怖くないお化け (2014-07-23 00:27)
  布と糸の魚 (2014-07-16 22:24)
  ちびっ子魔女の刺繍 (2014-02-05 00:01)
  「小さいおうち」 と かっぽう着   (2014-02-02 22:50)

Posted by えりごりやん at 00:08│Comments(2)刺繍
この記事へのコメント
雪国なので、雪またじ大変ですよね~
これは、おしりも喜ぶでしょう♪ぬくぬくそう♪
見て良し!座って良し!(^^)ですね。
Posted by kahokaho at 2012年02月01日 10:01
まいど~・・さっぶいね・・・。ありがとうございます。
お尻にコタツをくっつけて移動したいくらいです。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年02月02日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。