えりごりやんのお針箱 › 人形と植物・野菜 › わくわく畑シーズン
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年05月24日

わくわく畑シーズン



  flowers&plants9 どうやら・・はじまった・・みたい!   うふっemotion05

わくわく畑シーズン

       
       flowers&plants9    あっし・・のこと・・おぼえてる・・かな?
     
        ちょう次郎です!animal10

     ばぁっちゃま・・はりきりだしたぞっemotion05 weather11

わくわく畑シーズン

      畑に・・・帽子を、かぶせてるん・・だぜぇ~~。

         ワイルドだろぉ~~ん?flowers&plants9

わくわく畑シーズン

     これは・・何か・・わかるか?・・なぁ~~??animal10

         なすび・・だぜぇ~~ん・・ emotion18  いいだろぉ~・・~~ん?

   
      あっし・・の事・・ちょう次郎アニキと・・よんどくれぇ~~・・・。 ダッハァemotion05 

         flowers&plants9 flowers&plants9 flowers&plants9

      (チョウ次郎アニキの初登場は去年の8月17日デス!)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事画像
  自然美
 神さま、おねがい・・・ 
お祝い弁当
  ほっこり姉弟
ちょこっと、春色
 かわいい 乙女湯♨
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
  神さま、おねがい・・・  (2015-03-11 21:38)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   ほっこり姉弟 (2015-03-04 00:45)
 ちょこっと、春色 (2015-02-18 22:37)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)

Posted by えりごりやん at 23:26│Comments(2)人形と植物・野菜
この記事へのコメント
ミラクルワールド炸裂!
ちょう次郎も気になるけれどスナップ目のお嬢さんも気になる~。
お名前は?
Posted by ピノ助 at 2012年05月25日 20:40
いつも・・どーも~。 彼女の名前は、まだないのですが!
ピノ助さんがとても良いヒントをくださいました!
  ”スナップちゃん”にします。 ありがとうございます。
それと・・・スナップちゃんのとっておきのが昨年は7月29日で見られます。 よろしくぅ~。その続きものが9月6日です。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年05月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。