えりごりやんのお針箱 › 昭和レトロ › かわいそーなガラス棚
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年05月31日

かわいそーなガラス棚


   
 
    flowers&plants8毎日、通る ”ほうれん草” 農家のおばちゃんの・・

     flowers&plants9 軽トラ置き場の   
         ・・すみっこに・・

      申し訳なさそーに・・置かれているemotion06
      ガラス棚を・・いつも・・・遠目で・・見ていました・・・・・・。

       ( おばちゃん・・・いらないのだろーーか?・・・)

       思い切って・・声かけて・・見ました・・・・。

       「 おばちゃん・・・いらんの?・」

       「 あぁ~・・持って行ってくれぇ~~face02大助かりや!! 」

        ・・と、すごく喜ばれた。weather01

        

かわいそーなガラス棚

         所どころ・・ささくれだって・・ちょっと・・いたいけな所・・

      赤いレザー( 合成 )で隠し・・・・flowers&plants8

かわいそーなガラス棚

      ボロボロ天板も・・・かわいく・・パリemotion21 emotion21オー二ング風・・・。

       決めては!  ちょっぴりemotion07ヨーロピアン調emotion07 の足回り・・・

         deco9アールデコ風deco9 


かわいそーなガラス棚

      中身は・・・コレクション・・の・・かわいい マトリョ―シカ

      あわれな・・・・ガラス棚も・・・・

           クリーム色の・・・

        小さな・・・flowers&plants11美術館flowers&plants11・・・に・・

               変貌いたしました・・・・と、サッ。


          ジャジャ~~wwン

かわいそーなガラス棚

             flowers&plants11  animal09  flowers&plants11  animal09  flowers&plants11


          足回りは・・近所の”小倉鉄鋼 ”さんに頼みました。

            小倉さん・・バッチシface16でした! ありがとうございます!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
 おねぇちゃんのタンス
  レトロなドライブ (ゆるい恋人)
  昭和レトロな毛糸時間  (買い物かご)
  思い出のパッケージ
伝統と信頼の赤
ラ~メンのパッケージ
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)
   レトロなドライブ (ゆるい恋人) (2014-12-22 22:34)
   昭和レトロな毛糸時間  (買い物かご) (2014-11-08 21:33)
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
 伝統と信頼の赤 (2014-05-09 22:23)
 ラ~メンのパッケージ (2013-11-18 00:13)

Posted by えりごりやん at 14:23│Comments(4)昭和レトロ
この記事へのコメント
す、すばらしい~!
ほっとかれた物に新たな息吹が注ぎ込まれ、超素敵な家具に変身。
なんか魔法を見ているみたいです。
マトちゃんコレクションも可愛い~♡
えりごりやんさんは「こけし」もお好きですか?
Posted by ピノ助 at 2012年05月31日 18:40
毎回思いますが、リフォームの達人!!
古着から家具まで色々、新しく生まれ変わり、元の持ち主も本人達も喜んでますね(^^)
明るく可愛くなったガラス棚⇒美術館♪ とても素敵です o(><)o
Posted by kahokaho at 2012年05月31日 21:21
ありがとうございます! ピノ助さま・・遠いけど、見に来て下さい。  そーとー 遠いなぁ~。 気分しだいでこけしちゃんも入れてあげたいです。わたしの主に持ってるのは、”おみやげこけし”です。
Posted by えりごりやん at 2012年06月01日 18:48
”嫁に逃げられたのを含む”は余分!失礼だと思う
Posted by 苦笑 at 2012年06月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。