えりごりやんのお針箱 › 人形と植物・野菜 ›  畑まもり隊・・あれから・・・。
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年07月29日

 畑まもり隊・・あれから・・・。

  flowers&plants9 みなさん・・こんばんわぁ・・・

   この前から・・”プピッ子ちゃん”ボクのコト・・・emotion12見張りぱなしで・・・
     (前回7月5日)

    ほ~~んと・・・つかれちゃうんだ・・・weather08emotion06

    なんとなく・・・わかる?でしょ?・・・・こぉ~んなにweather06 しょぼくれてる・・・・


 畑まもり隊・・あれから・・・。

   あれから~~・・・”プピッ子ちゃん”と・・・きたら・・・

   flowers&plants9 畑なんか・・・そっちのけで・・・

    ボクに・・・へばりついてくるんだ!!

           ほらぁ~~・・・・emotion11 emotion11

 畑まもり隊・・あれから・・・。

        もぉwwww~~・・・うんざりemotion06emotion09



     だから・・・ちゃんと!   話し合った( 思い切って)

 畑まもり隊・・あれから・・・。


     %%%$%&~#$ワ・カリ・・マピ・・タァ・・emotion09~~&%%##%%%
       ピヲ・・・プぺ・・・マプ・・・emotion06
(気をつけます・・・)


         flowers&plants9flowers&plants9 ん・な・わけで・・・

         それから・・・・weather08

 畑まもり隊・・あれから・・・。


     flowers&plants9 なんとか・・・

      チヨばぁちゃんのfood07玉ねぎ畑  flowers&plants9今んとこ・・・・

      まじめに・・・・見張ってくれてる・・・ケド・・・・    flowers&plants9flowers&plants9

        また・・・いつ? 暴れる・・ことやら??weather07


        とにかく・・・・・また・・・ご報告animal04いたしま・・・・す。


       ************ところで!!**************
       みなさんが・・・なにげに!気になっている!emotion05ヘナチョコリートが・・・
       大切に、いつも・・両手に持っている、 持ち物はっemotion05
        いったい何でしょうか??

           ①      折りたたみのお布団

           ②      栄養補給のドロップ

           ③      オムツ


            次回の、このシリーズ物まで・・・じぃ~~っくりemotion05
            お考えくださぁーーいっ!


            では・ではっ・・・はいじゃら~~ばぁ~~weather08animal08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事画像
  自然美
 神さま、おねがい・・・ 
お祝い弁当
  ほっこり姉弟
ちょこっと、春色
 かわいい 乙女湯♨
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
  神さま、おねがい・・・  (2015-03-11 21:38)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   ほっこり姉弟 (2015-03-04 00:45)
 ちょこっと、春色 (2015-02-18 22:37)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)

Posted by えりごりやん at 22:04│Comments(2)人形と植物・野菜
この記事へのコメント
ヘナチョコリート君が持っているのは「本」だとずっと思ってましたーーヒエェー。
「ヘナチョコリート君って読書好きの勉強家なのね」って。

人間「思い込み」って恐ろしいもんです。

では私は②のドロップで。
きっとラッコのように常に栄養補給していないと死んじゃうんだ、ヘナチョコリートは!
Posted by ピノ助 at 2012年07月30日 10:25
ピノ助ちゃん!ドーモです。実は、答えは・・すでに去年の
8月の頭にでているのです・・・・。
あなたも・・・やはり”本”だと・・思ったのですね!ガハッッ
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月01日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。