えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年08月07日

箱庭タイム




    flowers&plants3 flowers&plants9 weather08  

     ・・・・ちょっぴり・・・陽ざしが・・やわらかくなった気がいたします・・・。weather01

箱庭タイム


    flowers&plants2 flowers&plants2 flowers&plants2

         そうですか?・・・ね??

箱庭タイム

      weather08 weather08  おやすみなさぁ~~い・・・・weather09・・・・・ねむっanimal11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事画像
  自然美
 神さま、おねがい・・・ 
お祝い弁当
  ほっこり姉弟
ちょこっと、春色
 かわいい 乙女湯♨
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
  神さま、おねがい・・・  (2015-03-11 21:38)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   ほっこり姉弟 (2015-03-04 00:45)
 ちょこっと、春色 (2015-02-18 22:37)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)

Posted by えりごりやん at 00:11│Comments(5)人形と植物・野菜
この記事へのコメント
福島は日中相変わらず暑いのですが、朝夕の風が涼しくなってきました。

今日は立秋だそうで・・・季節のうつろいの確かさってすごいなーと思いました。
Posted by ピノ助 at 2012年08月07日 17:50
夜、涼しくなりましたね~☆
しかし、日中暑くて、身体がついていけませ~ん、ぴの助さん福島の方なんですね、ブログに遊びにいってみたいのですが、やってみえないのかなぁ~?
Posted by あみあみあこ at 2012年08月07日 20:02
ピノさま!やっぱりそうだったんですね!すずしくなりました。
”暑さ寒さも彼岸まで”とは・・良く言ったもんです!昔の人はえらいもんですなぁ~。ちょっぴり・・物悲しい・・・気配。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月07日 21:25
あこさま!夏は暑くてつらいけど・・すぐにおわっちゃいますね!   寒ぅ~い冬まで駆け足で、行っちゃいますよ!
ピノ助さんは、やっておられないと思います。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月07日 21:30
ピノさま!わたし、間違えてました!お彼岸は
9月22日でした・・・・。アホ・・・。でも、涼しすぎるぅww~。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月08日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。