えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年08月24日

洋風置物


   emotion20ちょっぴり・・・ヨーロッパ風な・・・

      陶器の置物emotion21 
   
洋風置物


      電気の・・・配線を巻きつける部品~できています・・・・。


洋風置物

     ちょっと・・・・おもしろい・・・deco9文鎮にも、なります・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ペンキアート)の記事画像
  きいろい看板娘   (おきんじょ姉妹とこけし)
 足元看板
男の子と女の子の ”おもしろセット” (看板) 
 十二単の女の子
水色髪の女の子
結婚式の看板 (ウェルカム ボード)
同じカテゴリー(ペンキアート)の記事
   きいろい看板娘   (おきんじょ姉妹とこけし) (2014-11-18 01:00)
  足元看板 (2014-11-14 00:55)
 男の子と女の子の ”おもしろセット” (看板)  (2014-10-24 22:20)
  十二単の女の子 (2014-10-04 21:57)
 水色髪の女の子 (2014-09-30 22:49)
 結婚式の看板 (ウェルカム ボード) (2014-08-28 22:00)

Posted by えりごりやん at 22:00│Comments(2)ペンキアート
この記事へのコメント
中・高とソフトボールをやってました。
塁の印にこれがグラウンドに埋め込んであったよ!
私たちは「ガイシ」って呼んでいたけれど・・・。

画像をパッと見て高級トイレットペーパーかと思いました。
花嫁花婿が描いてあったりするギフト用の。

いつもヘンな事ばっか言ってゴメン!
Posted by ピノ助 at 2012年08月25日 15:04
毎度どーもです、なるほど!トイレットペーパーに見えたのですね・・素晴らしいです、その見解、おみそれしました!
と、同時に、ソフトボールとは、やるぅ~。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。