えりごりやんのお針箱 › お気に入り ›  チロリアンテープ集め
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年09月16日

 チロリアンテープ集め


  flowers&plants8”チロリアンテープ”は・・・・

     わたしの心を、とてもわくわくさせてくれます!emotion11

 チロリアンテープ集め   

     集めても・・集めても・・・・food05 food09 animal02      

             flowers&plants4またまた・・・・flowers&plants8・・・・欲しくなるの・・・・デス!



 チロリアンテープ集め


      ”チロリアンテープ”  って・・・・

           ほー~んと・・かわいすぎるぅ~animal01


          ( 発祥は・・・やはり、東欧のチロル地方なのかもしれませんね!!)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
  こども茶わん
  お針箱の中身
 地味にかわいい、パッケージ
 ミドリの雨音 と お人形
ゆかたの染色
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
   こども茶わん (2014-04-04 23:36)
   お針箱の中身 (2014-03-17 00:55)
  地味にかわいい、パッケージ (2014-01-16 23:29)
  ミドリの雨音 と お人形 (2013-11-25 00:02)
 ゆかたの染色 (2013-07-29 22:46)

Posted by えりごりやん at 23:24│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
チロリアンテープ♡
乙女心をくすぐります。

最初は「使う」事が目的で買うのだけどいつしか「集める」行為そのものが目的になってしまいます。
私の場合、布ものが特にそうです。
Posted by ピノ助 at 2012年09月17日 14:40
私も、チロリアンテープ好きですよ~
あみあみの、マトリョーシカに付けたりしてます!
沢山あって、うらやましい~(>_<)
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2012年09月17日 23:22
ピノ助さま!いつまでも・・乙女でいたいものですね!
 ( ぶっふっ!)
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年09月17日 23:34
 あこさま~今度、チロリアンテープ付きのマトちゃん
登場・・楽しみにしてまぁ~す。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年09月17日 23:37
かわいい、チロリアンテープ欲しいのですが、えりごりやさんは、どこで買ってます?
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2012年09月18日 20:03
あこさま!毎度ですぅ・・・私の場合、わざわざ買いに行く
のではなく、たまたま、かわいいのがあったりすると買って
しまうのです。ある時は・・近くの手芸やさん・・そしてある時
は・・100均・・・そしてぇ~トドメは! 昔ながらの・・・
古くっさぁ~い感じの生地やさんとか手芸やさんには・・・
とてつもなく”掘り出し物”に出逢うこともございます!!
 実は、先日、神岡町の昔ながらの手芸やさんで、イイ感じの
みつけました!  では、また。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年09月18日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。