えりごりやんのお針箱 › 皮小物 › 古くさすぎた・・皮コート
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年06月23日

古くさすぎた・・皮コート

      emotion06よくぞ!よくぞぉwwww~

      ねばり倒しましたな!!

       暗い・・・タンスの・・奥でanimal11

       さぞかし・・food08_01きのこが生える手前だったのでは??
古くさすぎた・・皮コート

    やっとこサッemotion05思いだしてもらえたの・・・・・ですネッemotion05!!


古くさすぎた・・皮コート

    ずいぶん・・・寝かしつけられた・・おかげで・・

         くったくた感が・・いい味だしてますこと!deco9 flowers&plants10


古くさすぎた・・皮コート

    当時・・・きっと! お高かったのでしょーー~!
     ( 手放すには・・・・しのびなかった・・weather06)    バックスキン側

古くさすぎた・・皮コート

     flowers&plants11 deco10 一着の皮コートで・・3つも・・・

      できちゃいました・・・・。

    なんてったって・・・もともとは・・・だったんですから・・・・emotion10

       もう一度・・・おひさまに・・当たるべきです!!

       待ってたんです!  この時をぉwwwっお~~weather11

        しかし・・・・・あなたも・・・かなり

          物持ちanimal11がよろしぃ よぉ~~で!

            


        Sさん・・・。 気に入って下さいましたか??flowers&plants9 animal09

スポンサーリンク
同じカテゴリー(皮小物)の記事画像
 皮を繕いふさぐ
オレンジカップルの段ボール
 ”毒きのこ”のステッチ皮バック
 皮いいプチバック
ウーパールーパーのプチ皮バック
朝ごはんとtea timeのプチ皮バック 
同じカテゴリー(皮小物)の記事
  皮を繕いふさぐ (2015-02-22 00:37)
 オレンジカップルの段ボール (2014-07-08 22:15)
  ”毒きのこ”のステッチ皮バック (2013-10-02 19:49)
  皮いいプチバック (2013-05-24 21:02)
 ウーパールーパーのプチ皮バック (2012-08-19 23:23)
 朝ごはんとtea timeのプチ皮バック  (2012-02-06 23:20)

Posted by えりごりやん at 23:35│Comments(0)皮小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。