えりごりやんのお針箱 › かばん › 毛糸のパンツ
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年04月23日

毛糸のパンツ



  毛糸のパンツ

   こんばんわ・・・face02
   なんだかいつまでも寒いですね・・
   毛糸のパンツが恋しくなります・・。遙か昔寒い時には無理やり、はかされたものです。
   あんまりカッコイイものじゃないですから・・.嫌だった事思い出します・・・・。
   衣料品屋を廃業された方から回り回って私の手元にやって きました・
      (もちろん新品)  
    改造してかわいい巾着にしました。flowers&plants8

  毛糸のパンツ
  (こちら裏側)ひもを通している部分はゴムが入っていた所です。gift&mail7

   最近はゴムの入っているのないですね・・。 
  
   改造前、随分レトロな毛糸のパンツでした。寒いので あったかくして寝てください・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(かばん)の記事画像
 皮を繕いふさぐ
ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②)
  ♨ 露天風呂さがし
   母さんの形見
手足ぶらぶらアップリケ
親子かばん  (布と皮)
同じカテゴリー(かばん)の記事
  皮を繕いふさぐ (2015-02-22 00:37)
 ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②) (2014-12-16 00:35)
   ♨ 露天風呂さがし (2014-09-25 22:14)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 手足ぶらぶらアップリケ (2014-06-07 23:40)
 親子かばん  (布と皮) (2014-02-23 23:56)

Posted by えりごりやん at 20:05│Comments(0)かばん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。