えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 › 飛騨のねぎぼうずと不思議な仲間たち
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年05月28日

飛騨のねぎぼうずと不思議な仲間たち

飛騨のねぎぼうずと不思議な仲間たち

 わぁ〜めっちゃ気持ちいいねぇ〜emotion11なぁに・・これ・最高〜〜。飛騨のねぎぼうずと不思議な仲間たち

 誰が最初にてっぺんに着くか・・・競争だぞぉ〜・・・・。weather11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 10:29│Comments(3)小物雑貨
この記事へのコメント
手が器用な方が羨ましい♪

先日のデニム生地のポーチに一目惚れ。捨てようとしてた息子の幼い頃のジーンズが処分出来なくなりました… 私にも何かにリメイク出来るかなぁ? ゼッケン付けと雑巾縫い位しか運針してないけど(汗)
Posted by 虹 at 2011年05月29日 08:40
まあ・・ひとめ惚れ・・などと・・とても、うれしいです。ジーンズ生地は大活躍ですよ!簡単な物から始めてみてください。ただ四角く切って(切りっぱなし)コースターにしたり、ランチョンマットにとか・・すこし部分的に色付の糸でなみ縫いしたり・・・100均にあるチロリアンテープを端っこに付けるだけで随分かわいくなります・・・。手の込んだ事から始めると嫌になりますから・・ね。木綿の小さく切ったのをちょこんと縫ってやるだけでもバッチリ・・・。
Posted by えりごりやん at 2011年05月29日 15:38
ステキ~♪♪
ポストカードみたい(o^∀^o)
CGで作った画像みたいです。残念ながら大阪では こんな空には会えません。(-o-;)
この空とえりごりさんに会いたい…
Posted by RUBY at 2011年06月11日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。