えりごりやんのお針箱 › 刺繍 › ジャンクな私は納屋がスキ
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年06月01日

ジャンクな私は納屋がスキ



ジャンクな私は納屋がスキ 

 ばあちゃんの(母)畑小屋にひっかけても・・・

ジャンクな私は納屋がスキ

水溜めバケツと並べても・・・animal23ジャンクな私は納屋がスキ       ジャンクな私は納屋がスキ  flowers&plants9flowers&plants9

新緑のさわやかな色目にも・・・

ジャンクな私は納屋がスキ

    裏の空き家の納屋にも・・・なんだか・
           それなりに・・おかしくないanimal03

            ジャンクな廃ジーパンでした・・・。



            お隣さん・・おじゃましました・・・。flowers&plants13

スポンサーリンク
同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
  思い出のパッケージ
   母さんの形見
怖くないお化け
 布と糸の魚
 ちびっ子魔女の刺繍
 「小さいおうち」 と かっぽう着  
同じカテゴリー(刺繍)の記事
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 怖くないお化け (2014-07-23 00:27)
  布と糸の魚 (2014-07-16 22:24)
  ちびっ子魔女の刺繍 (2014-02-05 00:01)
  「小さいおうち」 と かっぽう着   (2014-02-02 22:50)

Posted by えりごりやん at 19:51│Comments(2)刺繍
この記事へのコメント
懐かしい風景… 農家に育った私が嫌った風景なのに、齢を重ねたら、こうも変わるか…

もう四捨五入したら五十代の私、何を大切にしたら良いかを惑う頃。なんだかホッとします。

どこに行けば、作品達に会えるのでしょうか?

古川に訪ねてみたいです…高山の看板?の黒板?は拝見いたしました…
Posted by 虹 at 2011年06月02日 07:07
私も同じです・・ずっと飛騨が嫌でしたが結局は・・、帰って来ました。しかしどうしても切り離す事はできないので・・味方に付けるしかないのです・・・。いつでも遊びに来て下さい。たいがい古川にいますから・・。土・日もやってます。時期的にひっそりして入りにくいかもしれませんが・・全く気にしないで下さい。作品は、主に自宅ですけど・・店にも少しありますよ。リクエストがあれば・・持ってきます。金曜日は私、留守です。
Posted by えりごりやん at 2011年06月02日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。