えりごりやんのお針箱 › こけし › 下呂温泉みやげこけし
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年08月19日

下呂温泉みやげこけし

本日・・・個性派・・・ミノを・・・背負った・・見返り美人ならぬ・・・下呂温泉みやげこけし下呂温泉みやげこけし見返り・・ガエル・・・とでも・・・。下呂温泉みやげ・・・全長、約30cm・・やや巨大。素晴らしい出来栄え・・・これ見て・・ムッ・・とする人いないでしょ・・・・。flowers&plants9下呂温泉みやげこけし未確認・・飛行物体・・円盤ペア蛙・・・もちろん下呂温泉みやげ・・・。ちょーかわいいネ!  今時・・ないよ・・こんな味のあるみやげ!!

下呂温泉みやげこけしこの中にも・・・いますよ~・・・。わかるかなぁ~?(この持ち主様は・・・かなりの旅好きです・・・。たぶん)

そして・・・・・・下呂温泉みやげこけしこちらは・・・現代の人気者・・・・ケロロ軍曹様・・・。昔の・・・息子の夏休み作品・・今まででの中で・・一番の傑作。下呂温泉みやげこけしかえる・・勢ぞろい・・・。・・・今度・・下呂行ったら・・みやげ物屋・・覗いてみよ!!animal15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こけし)の記事画像
  自然美
お祝い弁当
  かわいい”かまくら”
  卓上みどり観賞
こけしちゃんの秋
 お月見ごっこ
同じカテゴリー(こけし)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   かわいい”かまくら” (2015-01-08 22:29)
   卓上みどり観賞 (2014-12-21 00:11)
 こけしちゃんの秋 (2014-10-28 23:49)
  お月見ごっこ (2014-09-10 22:02)

Posted by えりごりやん at 21:52│Comments(2)こけし
この記事へのコメント
見返りガエル・・・イイ❤
スタイルから表情。たまりません❤
Posted by kahorikahori at 2011年08月19日 22:37
とっても・・イイ感じでしょ?これ見て私は一目惚れしてしまっつたのョ!!お目めといい・・釣り道具といい・・すべてが二重マルなのです・・イャ・・三重丸です!。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年08月20日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。