えりごりやんのお針箱 › かばん › 去年の夏の約束カバン
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年08月27日

去年の夏の約束カバン

   去年の・・・同窓会で、久々に会ったK子ちゃん・・・・

      約束した・・・かばん去年の夏の約束カバン  
 
   気に入ってくれたかな・・・?うちら・・・もう、ええ おばちゃんだけど

                    思いきって・・パリのかわいい女の子風にしといた・・・・。

 去年の夏の約束カバン
  
   似合うとか似合わないとか・・・そんな事・・どーでもいいの・・・。animal09
  
     わくわく・・楽しいキモチになれればいいのよ!!去年の夏の約束カバン

         底は・・Tシャツを編みこんでおいたから・・・丈夫だよ!

  food05

  去年の夏の約束カバン

   リバーシブルにしておいたから・・気分で変えて・・・。
     ピアノが上手だったK子ちゃん・・・あなたのシンボル。

     
      flowers&plants4flowers&plants8

   来年また会えたら・・・しゃべろ・・・。大都会で・・・体・・気をつけてね・・・・。animal15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(かばん)の記事画像
 皮を繕いふさぐ
ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②)
  ♨ 露天風呂さがし
   母さんの形見
手足ぶらぶらアップリケ
親子かばん  (布と皮)
同じカテゴリー(かばん)の記事
  皮を繕いふさぐ (2015-02-22 00:37)
 ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②) (2014-12-16 00:35)
   ♨ 露天風呂さがし (2014-09-25 22:14)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 手足ぶらぶらアップリケ (2014-06-07 23:40)
 親子かばん  (布と皮) (2014-02-23 23:56)

Posted by えりごりやん at 20:43│Comments(0)かばん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。