えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 › いとしのあのコはどこいった? ( 5 )
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年09月16日

いとしのあのコはどこいった? ( 5 )


   あっ・・・・お久ぶりです・・・。いつも、応援して下さって、ありがとうございます。・・・・

いとしのあのコはどこいった? ( 5 )

  あのぉ~・・・お尋ねしたい・・・ことが

 お肌が・・・白くて・・帽子をかぶって、シッポに赤いリボンを付けた女の子

 見かけませんでしたかぁ~・・・?emotion01  emotion06
flowers&plants9

     そ・うですか・・・・・ありがとうございました・・・・・。

    emotion09 ガクリ・・・。
 
    
     どこ・・・・?  どこ ?          

いとしのあのコはどこいった? ( 5 )    

     どこなのぉ~~?いとしのあのコはどこいった? ( 5 )

        一方・・・・・・・・・

いとしのあのコはどこいった? ( 5 )

     あ~あ・・・たいくつだわぁ~・・・・・・・・。 animal09        
             
                           つづく・・・・。
                  (前回 8月29日 次回 9月 28日 )  

スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 21:10│Comments(2)小物雑貨
この記事へのコメント
ニョロ松の 恋路の邪魔はしませんが
 ちょっとサミシイ 私の心

俳句?短歌?あれ??・・・調でした。(^^)

でも、応援してます!!
Posted by kahorikahori at 2011年09月16日 23:03
見えないところで思ってくれてるのね!アリガトウ・・・。なにせ、何もかもが初体験・・・うまくいくとは・・限らないのです。サミシイ状況になりうるかも・・・その時は、なぐさめてね。・・えへっ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年09月17日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。