えりごりやんのお針箱 › つぶやき › トマコとナスオの結婚式
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年09月29日

トマコとナスオの結婚式



   私が、いつも・・お世話になっている、お隣さん

     たまにロケ現場としても使わして頂いたり・・・
   
   そして・・・野菜作りの名手 チヨばぁちゃんの 大切なかわいい・・・孫娘が

     なんと!・・・遂に!やっとで・・!お嫁さんに・・・!なれるらしい・・・・。
トマコとナスオの結婚式

   チヨばぁちゃんが作る・・・太陽を、ふんだんに浴び・
   元気いっぱいのトマトを食べ始めてからweather01

       もう・・・30年近くたったかぁ・・・・?。

   トマトが大好き・・・トマコこと・・・エミコ・・・・。

animal15

   そしてそしてぇ〜〜お相手は・・・と・・・いうと 。トマコに・・・ぴったりな

トマコとナスオの結婚式

   なすに・・よく似た ナスオこと ともくんです・・・。

animal13

   ナスオ・・・は・・ちょっと・・お人よし 。

トマコとナスオの結婚式

   ナス仲間が・・・ムリにさそって来ても ”嫌”だと、断れないの・・・。

   でも・・・かわいいトマコを・・・ゲットしたからにゃぁ~とっても

   男らしく大人の男に・・・変わりつつあるの!!
   ( そうでしょ?えっ…変わらない・・・って?・・・まっそーゆー事に しときませんか・・・?)animal03

トマコとナスオの結婚式

   トマトとナスの相性は・・・ばつぐん 。

   ほんと・・いい・・・相棒を・・・見つけたもんだね・・・!

   ナスオは・・・もう・・・うれしくて・・うれしくて・・・デレデレしちゃってサっ!

       まったく・・・。face05さっきから 口が・・・・しまんないんだよ〜んhand&foot08
  (えへっ・・・・だはっ・・・・にんまぁ〜〜・・・・。emotion20おれ・・・も〜ダメ・・・。)




  とにも・・・かくにも おめでとう・・・。 

       お幸せに・・・。トマコとナスオの結婚式

     付け足しですが 野菜をもらいに帰ってくる以外は・・・

     極力 帰ってこない方がいいと 

     隣のおばさんは・・思います・・・。たいがい 10割が・・・

         「 もう・・・戻ってきたのか?・・・」といいますから・・・・。

     10月1日・・アリスさんですって。わたしは・・呼んでもらってないので

     この場所をお借りして・・・お祝の言葉とさせていただきます。
     
     お人形、大切にして下さい・・・・。face16

     最後に・・・もうひとつ  最初が・・肝心ですから  


        ナスオくん・・・トマコがよくない事してたら・・・バシッ

         言ってやって・・・下さいな!

                     


                  おしまい・・・・。                      
                            
                                            大安吉日

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 16:51│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
なんてお似合いの、可愛らしいカップルでしょう♪
仲良くね~ ^-^

ニョロ松にも、こんな日が来ると良いな~
Posted by kahorikahori at 2011年09月29日 21:14
 またまた・・見えないとこからありがたいお言葉・・・ホントありがとうございます・・・。よかったら・・知人のふりしてアリスさんに覗きに行って見て下さい。それと・・・もしかしてしっかり・・ニョロ松がバックに居たことチェックずみだったのでしょうか?そうだとしたら・・・すごいです。
Posted by えりごりやん at 2011年09月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。