えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 › カッコよすぎるゼ!!(8)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年10月03日

カッコよすぎるゼ!!(8)

emotion24 ずいぶん・・寒くなって来たね。雪が降ったところもあるらしいよ・・・
weather04ごめん・・・・この前・・・ちょっと・・・あせってたから・・・・変な奴って思ったんだろ?・・・カッコよすぎるゼ!!(8)約束の・・場所に・・・ちゃんと待っててくれたんだね・・・。     ( わたし・・・どーしちゃったんだ?自分の方が・・・先にまってるなんて・・・。アリエナイ・・・。)emotion15  


今日は・・・君を・・・素敵な・・・場所に・・案内するよ!・・・ボクのお気に入りの所・・・。カッコよすぎるゼ!!(8)なぁに・・・ココ・・・不思議な所ね・・・。    
ここは・・・タコが・・・手をつないでる様にみえるんだよ!・・・・・。    ホ~~んとだ!!    ここに来たら・・誰でも・・・仲良くなれるんだって!・・・・ある人が・・・教えてくれたんだ・・・・。flowers&plants9


カッコよすぎるゼ!!(8)ほんと。。。素敵・・・。flowers&plants11  だろ・・・?絶対・・・気に入ってくれると思ってた・・・。     (わたし・・・今日・・どーして、こんなに・・素直なのかしら・・・・?アリエナイ・・・)  

   さっ・・今度は・・・・・こっちに来て!!emotion18カッコよすぎるゼ!!(8)weather11わぁあ~~・・すごく・・・あったかいわぁ~~・・・。 きもち・・いいわねぇ~~。emotion11きょうは・・おひさまが・・・・・・ボクたちの・・ために・・・暖めておいて・・・くれたんだよ・・・。  (カッコよすぎでしょ・・・初恋とは・・・思えませんな・・・)   ・・・今度・・・・君に・・・会わせたい人が・・・いるんだ!。   
そんな・・・えぇーー?・・・こまったな・・・。まだ・・・名前も・・・知らないのに・・・・・。food08・・・・・絶対・・君も・・・気に入ってくれる・・はずだよ!。flowers&plants9・・・・・う・・・うん・・・・。

         つづく・・・・・・。

                            ( 第1回は6月26・・・前編は10月1日 )



          

スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 22:22│Comments(2)小物雑貨
この記事へのコメント
頑張れ!ニョロ松!
お目目パッチリ美ニョロをつかまえなきゃ!!
Posted by kahorikahori at 2011年10月04日 20:55
なんだか・・いい感じになってまいりました・・・。ニョロは決めるときはバシッと・・やるのカモ・・。アリガトねあたたかいエールを。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年10月04日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。