えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年11月06日

初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦

    
  flowers&plants911月4日 に・・おもいっきり・・外あそびををした・・・こけしトリオ・・特に、約40年近く家にこもっていた・・お姉たまは・・・
              アクがとれたよーに・・スッキリしたよーだ・・・。
 楽しすぎて・・・時間が、「あっ」っと言う間に・・・すぎちゃったね! flowers&plants8animal09若奥さんが、お泊りしてもいいよ!って言ってくれてたみたい・・・・。  
 なぁ~・・んだ・・・。そーだった・・んだ・・・うれし・・い・・な  しゅごく・・うれし・い・・・emotion18

          そして・・・・その晩・・・

   お姉・・たまに・・・ご本・・よんで・・もらったり・・・ほ~んと・・たのしい・・・・    
    かし・こ・く・・・なった・気が・・しゅる・・・。gift&mail6する・・する・・・。gift&mail6
      た~くさん・・あそんだ・・から・・・・・・おや・・しゅみ・・・な・さ・・ぁ・・い・・・・
    weather08 weather09
  ぐぅ~~・・ぐ・ぐ・・ぐぅ~~  
animal10food08_02  すぅ~・・すぅ~・・・・鼻ちょうちん・・パッチンemotion03
  
初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦
 
              1時間・・・後・・・・
初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦
                 
               そして・・・3時間・・後・・
初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦

                4時間・・・後・・・・
初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦

      ちょっ・・と・・・・お行儀・・悪い子・・たちね・・ゆっくり・・寝られや・・しない・・・emotion06  


初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦
 
               やっぱ・・・ねるのは・・・一人が・・気楽でいいわっ!!
            ゴメン・・ねっ!!

初めての・・お泊り会 (おきんじょ姉妹)⑦
         うふふふぅ~・・らくちぃ~~ん・・・おや・すみ・・なさぁ~い
   
さみしがりやの・・お姉たま・・だと思っていたけど・・意外と・・寝る時は・・・さめてるのね・・・。
とにかく・・・楽しい時間を、過ごせて・・よかったね!!   だけど・・・近々・・・お別れしなくちゃ・・ならない事・・・おきんじょちゃん達・・・わかってるのかな・・・・?   なんだか・・不安に・・・なってきちゃっ・・た・・・・。weather06

                                つづく・・・・。

            animal15  animal15
              (結構・・・疲れる・・・・・あーしんど・・・emotion05emotion09

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 20:47│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。