えりごりやんのお針箱 › つぶやき › 黄色いくらげとかわいいパンダ (神戸・南京町)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年11月07日

黄色いくらげとかわいいパンダ (神戸・南京町)

  
青いお空に・・黄色い・・くらげちゃんanimal08
    元気・・いっぱい!!

黄色いくらげとかわいいパンダ (神戸・南京町)
 
        20年以上・・来てなかったけど・・・黄色いくらげとかわいいパンダ (神戸・南京町)
    あの・・大きな、震災の・・爪あと・・・わからなかった・・・・。   
      パンダちゃん・・かわいい笑顔だけど・・・・animal07・・・随分・・がんばって・・来たんだろうね・・・・。いつも、ご苦労さま!
                         また・・来るよっ。transportation08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 20:36│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私、関西人なんです。震災の時は大阪にいました。えりごやんさん、神戸にエールを贈ってくれてありがとう!黄色いクラゲいいね!
Posted by ぷれしゃす at 2011年11月07日 22:00
どんな流れか存じませんが、この飛騨の地に来て頂き、ありがとうございます。たくさんの方の支えになって下さっている事だと思います。さぞかし飛騨の冬はおつらいと・・・・。どうぞお体にはお気をつけ下さいマセ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年11月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。