えりごりやんのお針箱 › つぶやき › カーネーション
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年11月12日

カーネーション

   こんばんわぁ~・・・。なんだか・・おかしな天気ですよね・・・。すごくあつかった・・。
何かの・・前ぶれみたいで、気味が悪いです・・・。嫌な事が起こらないと・・いいけど・・・。animal11hand&foot06  大雪ふるかも・・・。タイヤマート24!よろしくおねがいしま~す。weather04  
    それは、そーと・・・最近つくづく・・思う事が・・あります・・・・。
昔・・親を、見て・・・「 あぁ~あ・・どーして・・こんなに・・NHKが・・好きなんだろ・・・?」って・・・・face19   ところが・・・どっこい・・・あたしも・・・遂に・・きたか・・?って
  気がついたら・・・チャンネル・・・○○○ ってなわけなんですわぁ~・・・・。  
特に・・今メチャ・・はまってる・・・・
 朝の連続ドラマ小説・・・カーネーション 何もかもが・・いい感じ。もちろんお話の内容も・・・すごくワクワクしちゃうのです・・・。
カーネーション
  あの時代、見るもの聞くものいろ~んなモノにわくわくして、あつ~い、こころざしをたくさんの人たちが・・抱いていたんだんなぁ~~ってネ!。animal15ホント・・・アタシにとっては、久々の
   ヒット作!です。 カッコイイface05
 話は・・もとに戻りますが・・・・まぎれもなく・・・歳・・トッタわけですねぇ~・・・着々と・・・あの世に・・近づくわけで・・・・。やばい・・・。
   やりたい事・・・やっとこ・・・。( やっとるかも・・・地味に・・・。animal01。)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 20:22│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。