えりごりやんのお針箱 › かばん › じいさまの毛糸のチョッキ (刺繍)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年12月01日

じいさまの毛糸のチョッキ (刺繍)

じいさまが・・着古した、チョッキ (ベスト)・・・・・。   「捨てる!」 と・・・・
ばぁさまが言ったので・・・もらっておいた・・・。food05  毛糸ものを見るとなんだか・・・
        ”きゅんっ” となって・・・・・
捨てられないの・・デ・ス・・。  「助けて・・・!」emotion06って・・・言ってるみたいで・・・・。
じいさまの毛糸のチョッキ (刺繍) ちょっと・・赤みを・・入れて・・・かわいくしました・・・・。flowers&plants1

    裏側・・・・・・。じいさまの毛糸のチョッキ (刺繍)
   金魚鉢・・・・。animal15 food02 わかめ・・と・・・小魚・・・。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(かばん)の記事画像
 皮を繕いふさぐ
ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②)
  ♨ 露天風呂さがし
   母さんの形見
手足ぶらぶらアップリケ
親子かばん  (布と皮)
同じカテゴリー(かばん)の記事
  皮を繕いふさぐ (2015-02-22 00:37)
 ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②) (2014-12-16 00:35)
   ♨ 露天風呂さがし (2014-09-25 22:14)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 手足ぶらぶらアップリケ (2014-06-07 23:40)
 親子かばん  (布と皮) (2014-02-23 23:56)

Posted by えりごりやん at 20:04│Comments(2)かばん
この記事へのコメント
えりごりやん さま こんばんは

熊本の くまにゃん太です。

ブログのほとんどを拝見しました。
私と一緒の共通点は昭和のあのころの時代に哀愁を覚える人間かもしれません。
私は昭和24生まれです。物心ついた30年代がとても懐かしいです。
これからも昭和レトロ情報楽しみにしています。
Posted by くまにゃん太 at 2011年12月03日 21:31
わざわざ・・ありがとうございます。すごくうれしいです。来年は、できる事なら、熊本にぜひ行きたいのです。いろんな物、風景、そこに住む人々さまざまな出逢いを胸に・・・。実現できるとよいのですが・・・ネ。また、(訪ねさせて頂きます。ぴよちゃんかわいいですね。)
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年12月03日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。