えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年12月05日

甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)

   ふぅ~・・~~ animal06  ・・・・あぁ~~ぁ・・・ ふ~~うぅ・・・・
甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)  どー・・した?・・・お姉・・たま・・帰ったから・・・つまん・・ないのか・・・?  ためいき・・・
   ばっか・・し・・・・。
             べつ・・にぃ~・・・・・・
      げんき・・ないじょぉ~~・・・。
 甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹) weather07 まさ・か・・・・あんた・・・・・あれは・・・じぇったい・・・・まずいっ・・て・・・!!   


             あれ・・・・と・・いうのは・・・・・

   数日前・・・・・・・・・・・・・・・。
      甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)ねぇ・・・誰??。・・・このひと・・・・・・・    
あんた・・・しらない・・の・・・か・・・・?   話題の・・・平成・・モテおとこ こと・・・
    福山・・マシャハルさま・・・・。
ふぅ~~ん・・・なんだか・・・・ドキン!!と・・した・・・・。アタチ・・・・このひと・・・応援・・・したい・・・・。
 アンタ・・・この・・前・・・(10月15日)ブリヂストンの・・イメージ・ガールやる!!って言ったじゃんか!
やっぱ・・この・・ひと・・の・・ほうが・・いい・・・・。うちの・・・おじちゃんたち・・より・・
カッコイイ・・・・カッコ・・・よすぎ!!
甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)
 
 まずい・・よ・・・・・。やめな・・よ・・・・。
甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)  おじちゃん・・たち・・・と・・・どーーして・・こんなに・・・ちがうん・・じゃ・・・・?
  う・・ん・・たしかに・・・何かが・・ちがう・・・。
甘く切なく危険なかおり (おきんじょ姉妹)マシャ・・ハル・・さま・・・およめ・・さん・・・いるの・・か・な?
  ちょっとぉ~~・・・まさか・・・・?アンタ・・・・・・


   この前(11月27日)・・・お姉たまに・・うっとり・・・どっぷり・・・つかっていたというのに・・・・なんという事なの!!

     今を・・・ときめく・・福山マシャハルさま・・に・・飛び火するなんて・・・・・。
 ほんとに・・お調子もんも・・・いいところ。   とにかく・・・えらいことになってきた・・・・。
 
  こりゃぁ~~まずいことに・・・・ならないと・・・いいんだ・け・・ど・・・・・。
なんだか・・・ちょっぴり・・どころか・・・
   日本の・・レディ・・・たちを・・・・・ブリブリおこらせちゃうんじゃ・・ないのぉ~~??
        
            知ぃ~ら・・ない!!animal04

           つづく・・・・。
       

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 22:28│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。