えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年12月07日

飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)

  
 ねぇ・・・きょうは・・・ばぁさま・・いったい何はじめる・・の・か・な・・・・?     
  
飛騨の・・・特産・・赤かぶら・・・きれい・・だね!
    川で・・・ゴシゴシ・・・がんばる・・ね!!
飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)
さむく・・なるから・・今から・・・お漬物を・・・仕込む・・んだって・・・よっ!!
   ふぅ~~・・ん・・・。

飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)
    ばぁ・・さま・・・はりきって・・る・ね・・・!    うん・・そうそう・・・。
  しごく・・・おいしいん・・だって・・・・! 自分で・・いって・・たじょ・・・。

   アタチ・・・・あの・・人に・・・食べさせて・・・あげたい・・・。emotion10
  えぇ~~??  あの人・・って・・・まっさ・・か・・・?


飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)

  うん・・そう・・そう・・・あっ・・たりまえ!!    
   
        ちょと・・・いいかげん・・・に・・しな・・よ!!   笑われ・・る・・じょ!!

    飛騨の赤かぶ漬けをあの人に・・・。(おきんじょ姉妹)

 うん・・・・・。ムリムリ・・・・。いっぺん・・鏡・・みた・・ら? face19  

   どーーして・・・ 福山マシャハルなのか?・・・前回を・・・ぜひ見てね!(12月5日)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 20:45│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。