えりごりやんのお針箱 › 刺繍 › 毛糸のお地蔵こけし(刺繍)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年12月08日

毛糸のお地蔵こけし(刺繍)

  はじめまして・・・・。food08_02   めずらしいでしょ?
 わたしみたいなの・・・・。
       只今・・・山にこもって修行中なのです・・・・。                          

毛糸のお地蔵こけし(刺繍) 何の・・修行か?なんて・・野暮なこと・・聞かないでほしいの・・・・。food08_02
  それと・・ 妙に、お顔が・・平べったいけど・・・あまり、気にしてほしくないの!
   (ほんとは、すごく気にしてる・・。)

  勝手に・・・よそ様の山に・・ひそんじゃって・・・おゆるしください・・・・・。
毛糸のお地蔵こけし(刺繍)  たき火の・・・風景が・・・いい感じ・・・。
  心の・・邪念を・・とりのぞいてくれる様な・・・そんな気分。


毛糸のお地蔵こけし(刺繍)
    しばらく・・・・”そっと” させてください・・・。  animal06 なんのこっちゃ!( 裏側 )  
     (昔のニットのスカートで作りました。)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(刺繍)の記事画像
  思い出のパッケージ
   母さんの形見
怖くないお化け
 布と糸の魚
 ちびっ子魔女の刺繍
 「小さいおうち」 と かっぽう着  
同じカテゴリー(刺繍)の記事
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 怖くないお化け (2014-07-23 00:27)
  布と糸の魚 (2014-07-16 22:24)
  ちびっ子魔女の刺繍 (2014-02-05 00:01)
  「小さいおうち」 と かっぽう着   (2014-02-02 22:50)

Posted by えりごりやん at 20:52│Comments(0)刺繍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。