えりごりやんのお針箱 › こけし › がらくたやさん
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2011年12月16日

がらくたやさん


  相変わらず・・・どこに行っても・・・がらくたやさんが気になる・・ア・タ・シ・・・・
  
なんとも・・・かわいい、おチビちゃんに出逢ってしまいました・・・。flowers&plants8
   ツンツンと風に・・・なびいた感じをうまく表わしているマフラーが・・・
     なんとも、、いじらしいのです・・・・。   
     風の恋人と、わたしは名づけよう・・がらくたやさん

そして・・・・さみしそーなこの子・・・・「 どーしちゃった?」 
がらくたやさん 
    おしまちゃん  food08と名づけることに・・・した・・・。  どちらも・・・50円でした・・・。
                ラッキィーflowers&plants12  
                                            ( 奈良市 )

        

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こけし)の記事画像
  自然美
お祝い弁当
  かわいい”かまくら”
  卓上みどり観賞
こけしちゃんの秋
 お月見ごっこ
同じカテゴリー(こけし)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   かわいい”かまくら” (2015-01-08 22:29)
   卓上みどり観賞 (2014-12-21 00:11)
 こけしちゃんの秋 (2014-10-28 23:49)
  お月見ごっこ (2014-09-10 22:02)

Posted by えりごりやん at 23:35│Comments(2)こけし
この記事へのコメント
このおチビちゃん(風の恋人)はカワイイですねぇ〜♪

是非高山店に招待したいです!
Posted by うっしーうっしー at 2011年12月16日 23:58
ありがとうさま。大切にしてますので・・・遠くから・・みててねぇ。ほんとにかわゆいのでやんす。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2011年12月18日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。