えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年01月21日

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  

 おばんでっすぅemotion05 (東北方面のあいさつ)
   
随分・・・間・・あいてしまいました・・・・・。animal06  
  今年に入って・・早い・・というか・・遅いと言おうか・・・。
   3週間が・・・経ってしまいました。
ありゃま!という感じ。
ところでですね・・・animal04 何か・・・今ひとつ・・心に・・引っかかる事が・・・・
   
   大切な何かが・・・足りない、・・・・・++++++++++++++++**************心に・・・ぽっかり穴が・・あいたよ~~な・・。  クスンッemotion06


それは・・何かといいますと、・・・・・
  そーーなんです。 あの二人組み・・・あの日以来・・登場していないのであります!!
(12月29日)
それには・・・・ワケが・・ありました・・・。
その・・・ワケは・・・あの姉妹も・・・   なんと!おんなじ事・・・
   考えいていたよー~でした・・・。food08_02

  ある・・黄色い日・・黄色い・・お時間に・・・黄色い はなし声を・・聞いてしまい・・・・
・・・・・・マ・シ・タ・・。
    animal08 animal01 animal08


  ブツ・・ブツブツ・・ボソッ・・ボソボソッ・・・・・flowers&plants8

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )     そっかぁ~~・・  あんたも・・・思って・・タ?    うん・・・
うちら・・・さいきん・・・考えちゃう・・よ・・な・・・!


去年・・の・・・秋口から・・・登場・・してきて・・いろいろ・・あそんできたけど・・・サ!
  うん・・・そー・・そ~・・・。  

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  
  アタイら・・・偽もんの・・・くせに・・・
 大きな・・・顔して・・本物みたいに・・・調子に・・・・のってや・・しないか?って・・・・。hand&foot06
  やっぱ・・・あんたも・・・思って・・た・んだ・・・。
うん・・・・そー・・そ~-・・・・。food08_02

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  
  
ちょっぴり・・・あほっぽく・・ても・・・  さすがに・・・
    まじめに・・・あたま・・・よぎってた・・・。flowers&plants9

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )    失礼じゃ・・ない・か・・・?って・・・・・・。
    本物さまに・・・・・。     だよ・・ね・・・。


  もしかして・・そのうち・・・・人間に・・・なれるかも・・?なんて・・
  思ったり・・してた・ん・だ・・よな・・・。    うん・・・そー・・そ~~。
とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )    ありえない・・よ・・ね・・!!
うん・・アリエナイ・・・・。food08

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  
  ばか・・だよ・・!
  ほんと・・オオ・・バカだ・・!
とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )    だけど・・・やっぱ・・
出たい!!  色んな・・お友だち・・と・・あそび・・たい!emotion18 
   楽しい事・・いっぱい・・やってみ・た・・い!!

うん・・・そー、そ~~~。  ちょっと・・だけ・・ゆるして・・もらお~~よ!!
    ゆるして・・・もらえる・・かなぁ~~??

とある姉妹の黄色いお時間  ( O姉妹 )  
かかさま・・に・・・・少し・・・変えて・・もらおっか・・・?

      うん・・・・・ちょっぴり・・・変身させて・・もらおっか??
  うん・・・たのんで・・みよっ・・・。
  ところで・・・・この・・黄色い・・お布団・・ちめたいね・・・!animal04
  ほんと・・・ちめた・・すぎ・・・。emotion06
   かえろっか?    うん・・・帰ろう・・・。

  いつもの・・お布団の・・ほ~が・・・あったかい・・よね!food08food08_02


  
   と・・いうわけで・・・・いろいろ・・・悩んでいたのです・・・。
わかって・・・頂けたで・・・しょ~~か?   


        この子たちの・・・おもしろいシーン・・・
         もすこし・・紹介させて・・下さい・・ネ!!animal09  んじゃ・・。weather08weather09

     














スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 22:07│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。