えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年02月12日

とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )

  flowers&plants9 あぁ~~あ・・・flowers&plants9

  うちら・・・世の中・・のこと・・・なぁ~~んにも・・知らないヨ・な!!

   ほぉ~~んと・・・。

   ふむふむ・・・ふむ・・ナルホド・・。  ふむふむ・・・ふむ・・なぁ~る・・ホド・・・。food08_02 animal10

 あんまし・・・良い・・出来事・・なさそ・・だ・な!!animal04 emotion09

  あぁ~~んた・サ!・・・読めるのか??

  ただ・・flowers&plants9 雰囲気・・・。
  あっ・・・そっ・・・・。


  ゲッemotion05
  やっemotion05WWWばぁ!!

  マシャハル・・さまぁ~~emotion11 お久しゅう・・・ござい・・ましゅ・・・。
  うふっemotion11  


  とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )

いやだぁ・・思いだしちゃっ・・た!!  忘れてた・・わけじゃ・・なぁいの・・ヨ!。
   
     彼のこと。・・・もっと・・知りたぁ~~いなぁ。

            flowers&plants9 animal08 flowers&plants9 animal09 flowers&plants9


animal11  何!これ・・きったねぇ・・部屋!!   ほっと! きったねぇー・・部屋!!


とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )

  emotion18~~emotion18  るるるぅ~・・emotion18 ららら・らぁ~~・・・emotion18


とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )
emotion18 emotion18~~・・彼の・・・しゅべて・・が・・わかる・・気が・・しゅる・・・。emotion18emotion18


とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )

animal09 emotion18~さい・・こぉ~~・・しびれちゃうぅ~・・food08_02


  emotion17 emotion17 ドッス!emotion03ドッスッ!! emotion17 emotion17 emotion19 ガラ・・ガラッ///バシャンッemotion19

  あっ・・兄やん・・・おかえり。 

お前ら!!・・ふざけんな!!  勝手に人の部屋入りやがって!!
オレの大事な・・C Dデッキ使うなemotion19うぜぇ・・( ブチギレ・・ムッカface18


   face18 emotion19 ゴロ・・ゴロ ガシャ・・ガシャ・・ガッチャWWWンッツemotion04

やめて~~~・・・おねがぁ~いい・・・兄ィやぁ~ん・・emotion06 emotion06 emotion06 ヒ・ド・イ・・ヨ!

とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 ) イ・テ・・テテ・・emotion06

とある姉妹の貴重なひと時 ( O姉妹 )  もぉ~WWW~・・ゆるせ・・ない!!・・・ゆるしたく***ない!!  じぇったいに!!
  ゆるす・・わ・け・・が・!なぁ~~--いい!!emotion19 emotion19


  せっかく・・いい気分だったのに!!  兄やんのせいでメチャクチャにムーードをこわされてしまった!!

   もーー仲良くしたくない!といいだしたのだ。   ( まっ・・イイケド。)
  しかし・・・C Dデッキをかしてもらえなくなるので・・仲良く・・しないとね。
       ウフッanimal15 animal09


  ( せっかく・・お洋服を着せてもらったのに・・どーして脱がせた??と思っている方も・・おられるかと??   実は・・・つい・・最近、ある人にマシャハルどーなった?と聞かれたもので・・・。マシャハルさまご登場の・・時は、主に薄着です。と、言いますか・・去年撮った分は。
  わけ・・わからんっす・・ね・・ホント。)


   赤いホッペ黄色いノッポは・・・又、今度に・・・いたします。 food08 food08_02 
    ん・じゃ・・失礼・・いたしまぁ~~しゅ・・・。

              
     












 









スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 23:21│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。