えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年03月13日

冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

weather06 weather04  さむ~~い・・夜になんだか・・
           楽しそーーな・・気配がいたします・・・。weather06 weather08

   なつかしいよ~~な・・・かおり・・・が・・・ぷんぷん・・してきました・・・。

   
冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

    こ~んな・・・・ステキな・・夜は・・はじめて・・だよな!!

            ほ~~んと・・・楽し・・しゅ・・ぎる!!weather08 weather04


冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

    わくわく・・するって・・こーゆー・・こと??なの・かな??

               ふふっっ・・・ たぶん・・・。food08_02 weather04


冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

      あんたも・・やっぱ・・きたの? か?・・・。food08 weather06

  気に・・いった・・・。    しゅごく・・・気に・・いった!!food08flowers&plants1food08_02

冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

    あたしたちも・・仲間に・・はいりたぁ~~いなぁ~emotion11

      いいよっ!!   おいで・・おいでぇ~~・・・。
      
            楽しい・・こと・・だぁ~い・・好き!!

冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

      ふふふっ・・楽し・・すぎる~~emotion18 emotion18

冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

       だれか・・・むかし話・・してぇ~~・・・。
           おねがぁ~~い・・・。  weather08 weather06 weather08

  もっと・・もっと・・楽しい・・気分で・・いたいの・に・・・

    ふぅ~わぁ~~weather08 ねむく・・なちゃった・・・。 weather08 weather09 weather06
     
              ぐぅ~~ぐぅ~・・~--・・・。zuzu~~zuzuzu・・・

冬の終わりの夜遊び (赤いホッペと黄色いノッポ)

        ありったけの・・履物を・・かき集めて・・並べ立ててた・・この姉妹

       どうやら・・・人数分・・不思議と・・
                 集まってきたのが・・・不思議・・デス。

          とっても・・・楽しい・・冬の・・

                     思い出が・・できて
                      ほ~んと・・よかった、よかった・・。weather08 weather08 weather08

         ( 一人は・・くつのまま寝ています。さーどの子?かな?)


             おやすみ・・なさ~~い。  
                           

    





        

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 23:46│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。