えりごりやんのお針箱 › つぶやき › みなしごちゃんのよだれかけとオムツ
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年04月22日

みなしごちゃんのよだれかけとオムツ

   お、こんばんわぁ~~weather08emotion05

  だれにも・・あんまし・・・かわいがってもらえず・・・

   あげくの・・・・果て・・・捨てられそーに・・・なってた! animal11オイラ。

    つりまゆげ・・勝気そうにみえるけど・・・じつは、すんごく・・
    寂しかったの・・ッサ!!
  
みなしごちゃんのよだれかけとオムツ

     とりあえず・・・体を・・きれいにしてもっらった・・・。emotion26 きもち・・よかった! 

           マジで。

        weather11 weather02 weather11
みなしごちゃんのよだれかけとオムツ

  そいで・・・ありもしない・・出べそを、もらい・・・・weather01

       ひよこちゃんanimal01よだれかけ ( すごく、気に入った! )


  気分が・・・すごくいい・・。hand&foot07 hand&foot07 weather01 

  初めて・・・~心が・・はずんだemotion18気が・・した。


   パンツも・・はいた。 今まで・・”スぅースゥ~”してたんだ。  (ほんとは。)

   パンツの中は・・・もひとつ・・はいてる!!animal10

みなしごちゃんのよだれかけとオムツemotion05 emotion05 emotion05  はずかしぃ~~

          flowers&plants9  animal01  flowers&plants9  animal01  flowers&plants9
みなしごちゃんのよだれかけとオムツ

  よろしかったら・・・・ぼくの、オムツ・・・交換しに来て・・ほしい。( 笑わないでョ!)    

みなしごちゃんのよだれかけとオムツ

      deco10よろぴ・・くぅ~~deco10


      タイヤマート24!  三福寺店でおまちしてま~す。animal05

スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おじぃさんとおばぁさんのお正月
バイバイお馬さん
 年末ごころ
  ヤッッホォー~
 バザール de ゴザー~ル
  ポストカード展
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 バイバイ えりごりやん (2015-03-15 23:56)
 おじぃさんとおばぁさんのお正月 (2015-01-04 00:23)
 バイバイお馬さん (2014-12-30 20:42)
  年末ごころ (2014-12-25 01:04)
   ヤッッホォー~ (2014-11-07 00:51)
  バザール de ゴザー~ル (2014-10-21 00:28)

Posted by えりごりやん at 23:42│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
タイヤマート24!  三福寺店 行きたくなっちゃいました。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2012年04月23日 21:39
あんりゃ・・まぁ~~まいっちまいました・・、お~きにです!
  ぷれしゃすさんなら・・何もかも・・・ゆだねてしまいそーー。
 だけど・・・オムツの中は・・かんべんしてオクンナサイ・・
・・・ましね!
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年04月24日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。