えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年05月26日

踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)



   food08 emotion18 deco10 
        なに?・・・・あの・・・聞いた・・こと、ない・・音・・??

        ちょっ・・と・・怖い・・気が・・しゅる・・な!!  emotion18 food08_02

踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)

          なぁ~~んか・・・とくべつ・・な事・・・あり・・そーーダナ!food08_02

         行って・・・みよっか・・・?   うん・・・行こ・・行こっ・・。
            hand&foot06 hand&foot06 hand&foot06 hand&foot06    food08food08_02

           ********************
踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)

     ***********なに・・?  あれ・・・??

        おどり・・・じょうず・・・・ダナ!  food08_02  
             習い・・たい・・気が・・しゅる・・・。flowers&plants9


踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)

        food08しゅ・・ご~い・・な!

        food08_02 何者?? いったい・・?


踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)

       けっ・・こー・・・はげしい・・な・・!weather11  
         
       暑く・・なりそ・・だな!!food08
           これ・・以上・・・脱げない・・・しな・・!!food08_02

踊りたくても踊れない・・姉妹 ( おきんじょ姉妹)

       food08・・「頭・・カジッテ・・もらえ!!」・・・・って・・animal11  

        ど~~ゆーー??  事?  いったい・・・。food08food08_02

       だけど・・・deco10emotion11”わくわく”emotion11deco10しゅる・・な・・・!!

         
       emotion06でも~・・・正直 ・・・・・言って・・・・・weather06 

 
        あんまし・・・なかよく・・・したく・・ないよ・・ナッ!!


     animal09 flowers&plants9   ***************flowers&plants9 flowers&plants8 animal08       

             神社・・・行って・・見よっ!
                         hand&foot06 hand&foot06

                 hand&foot06 hand&foot06


           何か・・・イイこと・・あるかも・・ヨッ。 うふっemotion05







スポンサーリンク

タグ :  
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 22:45│Comments(2)日本文化とこけし
この記事へのコメント
スナップちゃんのセクシーポーズ拝見しました。
名付け親になれるなんて光栄です!
コルクこけし、メイドこけし素晴らしい!
是非来年の「土湯温泉こけし祭り」の「こけし絵づけコンクール」に出品なさって下さい。(2月頃募集です)

「土湯温泉観光協会」で主催しており、申し込むと無料でこけし木地を送ってくれま~す。
Posted by ピノ助 at 2012年05月27日 00:57
ただで・・お名前いただいちゃってお許し下さい。
ところで・・・いいお話ですね。挑戦してみたくなっちゃいました・・・・。  興味ありありなんですけど! 。”たこぼうず”ちゃんにもお近づきになれるカモ・・うっっぷっ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年05月27日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。