えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › おひるね場所  ( おきんじょ姉妹 )
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年07月05日

おひるね場所  ( おきんじょ姉妹 )




   food08food08_02 ばぁちゃん・・家は・・・・

           ちめたい・・場所が・・・・・emotion26

                 たくさん・・・ある・・・なっemotion05    


おひるね場所  ( おきんじょ姉妹 )


           きょうは・・・

               ここで・・・・animal09 animal10 weather08   お・ひ・る・ね・・・シマス。

                ブふっ・・・・イイ・・・きもち・・・・。emotion11 emotion12


おひるね場所  ( おきんじょ姉妹 )

      お・や・す・み・・・・・・***************************animal03

        weather08  weather02   weather08  weather01  weather08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 00:18│Comments(2)日本文化とこけし
この記事へのコメント
我が家のネコも冷たい板の間をさがして「ヘターッ」となっております。
福島、すごい湿気です。

今日イオンの化粧品売り場にすっごくかっこいい人がいたのでドキドキしながら歩っていったら福山くんのでかいポスターでした。
SK2の顔になっているのね!男性がメインキャラクターってすごいな~福山パワー。
Posted by ピノ助 at 2012年07月05日 18:11
まっ・・まじですかぁ~?わたくし・・見ないことにします・・
なぜならば!動かなくなるから・・・。
Posted by えりごりやん at 2012年07月05日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。