えりごりやんのお針箱 › こけし › 残暑のごあいさつ (種蔵のこけし)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年08月27日

残暑のごあいさつ (種蔵のこけし)

   


     emotion20みなさまぁ~~animal08

      残暑お見舞い・・・申し上げますぅ~~emotion05

残暑のごあいさつ (種蔵のこけし)

    毎日・・・お暑うぅーーweather11ございますねぇ~emotion06


            emotion21 flowers&plants12 emotion21 flowers&plants12 emotion21


     ”暑いemotion09emotion06 あつぅ~いemotion05” と・・・うなるのも・・・あと・・・ちょこっ・・・と・・・。

残暑のごあいさつ (種蔵のこけし)

 
   ”さむぅww-い・・さむwwww~い・・・weather04 と・・・いうよりは!

      いいじゃ・・ありませんかぁ~~?    


残暑のごあいさつ (種蔵のこけし)

      weather11あしたも!

          がんばりっemotion05まっしょーう・・・!

           (  ありゃ?・・・もう・・日付変わってました・・・わサ。)

         おやすみ・・・なっさー~~い・・・・・マセマセ。weather10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こけし)の記事画像
  自然美
お祝い弁当
  かわいい”かまくら”
  卓上みどり観賞
こけしちゃんの秋
 お月見ごっこ
同じカテゴリー(こけし)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   かわいい”かまくら” (2015-01-08 22:29)
   卓上みどり観賞 (2014-12-21 00:11)
 こけしちゃんの秋 (2014-10-28 23:49)
  お月見ごっこ (2014-09-10 22:02)

Posted by えりごりやん at 00:14│Comments(2)こけし
この記事へのコメント
そうそう、冬になると「あの暑さが懐かしい」ってなるんだよね!
四季がある日本は素晴らしいーーーっと。

ひさびさのこの子たちの登場。
スゴイ存在感・・・。かくありたし。
Posted by ピノ助 at 2012年08月27日 19:03
ど~もです!それにしても・・あつすぎますなぁ~
コンクリートの街の人・・ホント尊敬しちゃいます・・山間のうちんとこでも、この暑さですからね・・・。
この子たち・・”暑さなんて、気にしなーい”って感じ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年08月27日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。