えりごりやんのお針箱 › かばん › いがぐりちゃんのHOTなバック
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年10月20日

いがぐりちゃんのHOTなバック


  どんどんfood08_01 さむぅ~く

  なってまいりました・・・ネ!

       ん・なわけで、身のまわりの衣替えのfood08_01
                        
                時期でもありまぁ~す。     


いがぐりちゃんのHOTなバック

      
  ”いがぐりちゃん”の つるつるっぴかっとした感じと・・・・

           チクチクして・・いたぁ~い*のだけれど・・

           それなのに・・・さわってみたくなる・・感じを・・・*****

           ミシンステッチ

                 表現してみました*****。 


いがぐりちゃんのHOTなバック

              内側は・・・・

                 こぉ~んな・・感じデス。food08_01


             ちなみに・・”いがぐり頭 ”の坊やは思いっきり

                     かわいいデス!face10 hand&foot09

                   ナイスボーイ!           

                           

スポンサーリンク
同じカテゴリー(かばん)の記事画像
 皮を繕いふさぐ
ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②)
  ♨ 露天風呂さがし
   母さんの形見
手足ぶらぶらアップリケ
親子かばん  (布と皮)
同じカテゴリー(かばん)の記事
  皮を繕いふさぐ (2015-02-22 00:37)
 ムダを作らない遊び方  (バーバリーコート②) (2014-12-16 00:35)
   ♨ 露天風呂さがし (2014-09-25 22:14)
    母さんの形見 (2014-08-24 22:21)
 手足ぶらぶらアップリケ (2014-06-07 23:40)
 親子かばん  (布と皮) (2014-02-23 23:56)

Posted by えりごりやん at 19:46│Comments(4)かばん
この記事へのコメント
栗にきのこ!
秋の最強コンビですな。
Posted by ピノ助 at 2012年10月20日 20:06
すごく、かわいいバックですね~☆
秋の味覚ヾ(^v^)k
きのこの、刺繍もかわいいです!
作品が、どんどん増えて楽しいですね!
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2012年10月21日 22:26
 ピノ助さま、秋はなぁーんでこんなに腹ペコに
なるのでしょうか?栗ごはんとキノコ飯が食べたいなぁ。
Posted by えりごりやん at 2012年10月21日 22:35
 あっこさま!いつも、ありがとうございます!
秋の素材は楽しいものたっくさんありますよね。
  今度は・・”さんま”にしよっかな?。
(食いしん坊は、困ったもんです。) 
Posted by えりごりやん at 2012年10月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。