えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし ›  ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年10月24日

 ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)



   food08food08_02 ずいぶん、ながーい・・事・・・

   田んぼのわらまき(10月18日~)を

   していた姉妹でしたが weather08 やっとemotion05こさっ・・・
             
             まきおわった・・・みたいです!( 作者が寝むかったダケfood08_01


    flowers&plants9++++++++++transportation08++++++animal05熊本 
      ガッタンコォ・・・・・ガッタン・・コォー~


     food08 ツンツン・・・

           起きてぇ~・・・オイッ・・コラッ!・・・おきてよぉお~

               着いたみたい・・・・・weather01

 ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)


       food08_02weather08 えぇ~?? ほんとぉ~~・・・・?

           ムニュ・・・ムニュ~・・・・weather08

        な・な・・なんとぉお~お!まぁあface08emotion19

              すごか!ねぇえwwwww!!

   emotion11emotion21 emotion21 emotion21 emotion21
 ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)
                               emotion21 emotion21 emotion21 emotion21emotion11

          びっくら・・・した!ばい!!food08_02

             すごかぁあwwwwあ~

 ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)

          food08food08_02 いままで・・・・しか・・・

          見たこつ・・・・・・なかか・・ばってんがぁあwwwww~flowers&plants9

              weather08 flowers&plants9 weather02
                  うっ・・・とり・・しちゃぁ~う・・・ばい!

 ふるさとを訪ねて・・(熊本とおきんじょ姉妹)

         food08ちょっ・・・とぉ~~??
        
             あんた!!・・??何・・・しとる?・・とぉお・・・??

         food08_02ここに・・・・おるたいっemotion05

             このっ・・お城に・・・住むったいっemotion05  

            emotion19food08_02お姫さま・・になるったいっ!!     

              emotion03emotion09  まっ・・・たぁあww~emotion06food08


        **********************animal08

        ちょっ・・とぉ~・・・・emotion06

        はじまった・・・ばっかりなのにぃ~~

                 かんべんしてよぉお~~もーーー。

              animal05 flowers&plants9++つづく++++transportation08  
                           

    

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 21:11│Comments(4)日本文化とこけし
この記事へのコメント
おきんじょ姉妹in熊本♪
楽しみ~。
Posted by ピノ助 at 2012年10月25日 17:33
おきんじょ姉妹と、城
めちゃくちゃ合ってますね!
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2012年10月25日 20:50
どーもです!旅は楽しいもんです。
姉妹は・・・とんでもなく大荷物でした。
手・・しびれるぅwww~。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年10月27日 20:42
あこちゃんさま!いつもありがとうございます!
この姉妹は! にっぽん文化になじみやすいのよ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2012年10月27日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。