えりごりやんのお針箱 › 昭和レトロ › オリエンタル グゥアバー
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2012年11月07日

オリエンタル グゥアバー


   
   その昔・・・それはそれは

     憧れていたemotion06缶ジュースが・・・ありました。

     そのジュースは、何かの番組で出演してくれた人に
                  ( どんぐり音楽会とか・・いうやつかも)
                   
      プレゼントされる・・・という設定でした・・・。

      その! 憧れの・・・缶ジュースとはっ!!

         この中の・・・・どれでしょう・・か?

オリエンタル グゥアバー


        中部地区の同年代の人は・・・おわかりカモ。

オリエンタル グゥアバー 

      
        emotion18なんとも、この

         南国系 の、自分の住んでいる環境とは

         はるか遠くかけ離れた weather11 ラベル  

               オリエンタル・グゥアバ 

          決して、口にはしませんでしたが・・・ホント!

          いっぺん・・・飲んでみたかったんです!!   

          emotion06悲しい事に・・

          今だ、出逢った事がありませんemotion09

             どんな?味するんやろか??
                    (もしかして・・廃番になったか?)


                <この写真は古い雑誌の切り抜きデス>
                   

スポンサーリンク
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
 おねぇちゃんのタンス
  レトロなドライブ (ゆるい恋人)
  昭和レトロな毛糸時間  (買い物かご)
  思い出のパッケージ
伝統と信頼の赤
ラ~メンのパッケージ
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)
   レトロなドライブ (ゆるい恋人) (2014-12-22 22:34)
   昭和レトロな毛糸時間  (買い物かご) (2014-11-08 21:33)
   思い出のパッケージ (2014-10-13 20:44)
 伝統と信頼の赤 (2014-05-09 22:23)
 ラ~メンのパッケージ (2013-11-18 00:13)

Posted by えりごりやん at 00:01│Comments(4)昭和レトロ
この記事へのコメント
へぇ~マニアックなのいっぱいありますねぇ^
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2012年11月07日 07:08
知らなかった~
西部地区にはなかったわあ
Posted by とっち♫ at 2012年11月08日 21:26
釜さま!いつも、お訪ね頂き誠にありがとう
ございます!! わたし、めずらしモノ好き
なんです。(すでにおわかりでしょうが・・・。)
Posted by えりごりやん at 2012年11月08日 23:01
 とっちちゃま!  でっしょぉお~。
おそらく中部地区ならではの、飲料
だと思います。その土地ごとに
めずらしい物って色々ありますよねっ!。
Posted by えりごりやん at 2012年11月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。