えりごりやんのお針箱 › 人形と植物・野菜 ›  寒中道場 ”ふんどしくん”
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2013年02月25日

 寒中道場 ”ふんどしくん”



   weather04 今日から、おれたち weather07


         寒中道場 入門しました!  

       やや、ヒモがゆるめの ふんどしボ~イズです!

     寒中道場 ”ふんどしくん”


          それに・・してもemotion09

       www さっemotion05ぶぅwww~-いっemotion05すねemotion09

           
          まじ・・・気合い いれるどころの騒ぎじゃ・・・

           ごじゃい・・ましぇぇえwww~んemotion06

         
     寒中道場 ”ふんどしくん”

        あぁあwwwemotion06

          早く・・・かえりた・・・いぃ

             おかぁ・・ちゃぁ~~ん・・・face17
  

                weather06 ::::: weather03 :::: weather06          


                **** 反省会 ****

          
           あのさぁ~~  emotion19

     寒中道場 ”ふんどしくん”

          あんたたち、ヒモッ! もっときつくしめてよっemotion05

           もぉおww~emotion19


            すいませ~emotion09んデス

             あね貴ぃ・・・・・。


     寒中道場 ”ふんどしくん”

        weather06 もぉww~・・・。

           かんべん・・してくらぁ はぁ~~~emotion09 い weather06

          ”ヒモ” きつくした ところで・・・・

             いっemotion05しょ・・なんっすよねぇ~



            
         ( あったかぁ~い お風呂♨入って

                        おやすみなさ~~animal06 い。)

         
               ※ 彼らは、即座に破門されました。
       

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事画像
  自然美
 神さま、おねがい・・・ 
お祝い弁当
  ほっこり姉弟
ちょこっと、春色
 かわいい 乙女湯♨
同じカテゴリー(人形と植物・野菜)の記事
   自然美 (2015-03-13 23:47)
  神さま、おねがい・・・  (2015-03-11 21:38)
 お祝い弁当 (2015-03-08 00:49)
   ほっこり姉弟 (2015-03-04 00:45)
 ちょこっと、春色 (2015-02-18 22:37)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)

Posted by えりごりやん at 20:46│Comments(2)人形と植物・野菜
この記事へのコメント
福島市出身の「双大竜関」が8年をかけて新入幕!と言う話題に湧く私らの地方。
まさにその日にこのネタ。

えりこさん、やっぱりスゴイ人だーーー!
超能力あると思う。
Posted by ピノ助 at 2013年02月26日 09:19
ピノさま! うっそぉお~?まじですか?
不思議なお話ですね・・笑っちゃいまいた。
なんとしてでも!「双大竜関」にがんばってもらいたいものですね!応援します。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2013年02月28日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。