えりごりやんのお針箱 › 日本文化とこけし › 未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2013年03月14日

未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)



    またまた・・・アルバムのつづきを flowers&plants9    
    ご覧に・・・なって いただけるので?しょー~~か・・・・

      心の・・・広き、そして あたたかき、みなさまweather11

      まっemotion05ことにflowers&plants9

             ありがとうございます!!


      では、本日・・・・3ページ目となりまするぅwwww~~~weather08   
             

              food08    flowers&plants9    food08_02

                                                   P3
        
       ”お姉たま”こけしのウェストの細さに・・・おののいてanimal04いるシーン
         どー~して?アタチたちには、くびれが、ないの?
      未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)


     
      
         じいちゃんに、”種落とし手伝えっ”と、無理やり狩りだされたシーン
            何したら?いいんで・・・しょ~・・か?? emotion06
       未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)



        なんだか・・・自分たちが特別な 存在に思えてきた ひとコマweather07
       未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)

      

         よそ様のanimal06陣地に勝手に入り込み
         なにやら・・・”瞑想”にちかいものに  weather08 ふけっている 姉妹
       未公開シーンアルバム ③(おきんじょ姉妹)


          もし・・・4ページ目が気に・・・なったら、
            次回も、めくってみ・て・ね!!   face16   


                          weather08  face07 flowers&plants9

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事画像
 ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹)
 白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤
冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④
 冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③
 雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ②
  雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ①
同じカテゴリー(日本文化とこけし)の記事
  ウール着物とぼんぼり  (おきんじょ姉妹) (2015-02-16 23:49)
  白い世界の子ども  (おきんじょ姉妹) ⑤ (2015-02-02 23:38)
 冬の毛衣  (おきんじょ姉妹)④ (2015-01-31 00:04)
  冬の外あそび   (おきんじょ姉妹) ③ (2015-01-28 00:04)
  雪んこ坊主 ( おきんじょ姉妹 ) ② (2015-01-23 23:51)
   雪と子ども  (おきんじょ姉妹) ① (2015-01-22 00:15)

Posted by えりごりやん at 22:48│Comments(0)日本文化とこけし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。