えりごりやんのお針箱 › 小物雑貨 ›  ニョロ松くんの家族
えりごりやんのお針箱②へ引越しました。
http://erigoriyan2.hida-ch.com/

2013年08月03日

 ニョロ松くんの家族

         
       お久ぶりで~す  お正月以来ですね!(1月1日)
                       
                    御無沙汰してました・・・。
        とりあえず   暑中お見舞い 申し上げまー~す!

 ニョロ松くんの家族



          へび年も・・・半分以上 終わっちゃいましたねemotion09 
           ちょっぴり・・・さみしいぃなぁ~emotion06
             ところで、 ボクの家族を紹介しまーす・・・flowers&plants9

 
 ニョロ松くんの家族



          「 こんにちはぁ~  今から 川遊びします・・ネ・。emotion26」    


         
 ニョロ松くんの家族



             そして・・・・

                仲良く weather08 お昼ねです。

         
       
 ニョロ松くんの家族


           
              それと・・・              

          家族も 増えたので、お引っ越ししました・・・・。

               なんとなく昭和の雰囲気がemotion11気にいってます!
                 中には、ちゃぶ台もあるんですよ・・・えへっemotion05

 
              子どもたち・・・川で溺れてたら・・・棒を差し出していただけると・・・

                         ありがたいです flowers&plants9
                  

                 どこかで見かけたら、よろしく・・ネッ!


                      へびのニョロ松より愛をこめて。

                (ニョロ松は、決してちゃぶ台をひっくり返すことはありません・・・たぶん、おそらく・きっと・・・・。)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事画像
ちっちゃい”おやすみ”
 かわいい 乙女湯♨
 未踏の秘湯♨
 布のごちそう
 ひよこたちの結晶
 おねぇちゃんのタンス
同じカテゴリー(小物雑貨)の記事
 ちっちゃい”おやすみ” (2015-03-06 00:40)
  かわいい 乙女湯♨ (2015-02-15 21:26)
  未踏の秘湯♨ (2015-02-10 01:07)
  布のごちそう (2015-02-06 23:06)
  ひよこたちの結晶 (2015-02-05 00:16)
  おねぇちゃんのタンス (2015-01-14 00:06)

Posted by えりごりやん at 00:19│Comments(4)小物雑貨
この記事へのコメント
何が嫌いって(涙)。
お店に伺ったら ソローリ忍び足で お邪魔しますね。
Posted by 和ちゃん at 2013年08月03日 01:33
  まいど、どうもです、和ちゃんさま!
 へびが苦手なんですね、お許しくださいね!
 驚かせてしまって。悪さしないのでご安心下さいませ。
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2013年08月05日 22:47
ニョロ松くん、知らない間に~(^^)
パパ似とママ似ですね~
Posted by kahokaho at 2013年08月06日 21:53
 kahoさま!お久しぶりです、いつもありがとうございます。
  そうなんです、双子ちゃんなんです。
 鋭いご指摘 さすがです!”似てる”なんて・・・。
 kahoさんにしかわからないかも・・・。
 
Posted by えりごりやんえりごりやん at 2013年08月07日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。